忍者ブログ
有限雑音Blog 更新等のお知らせと日記? あと拍手お返事
2024/03/29 [17:33:36] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/04 [22:32:37] (Fri)
stray更新です。
すいません一週間ぶりです。
火曜日に一回打ったものを全消ししました。
お約束です。ハイ。

あと今更風邪ひいてました。
対風邪菌の勝率の低さには定評があります。

明日から、一泊二日で旅行なのに・・・熱は無視をしていきます。


そろそろ学校が始まりつつあるので更新ペースが落ちるやもしれません。せめて週一で何かしら更新したい所存。
言うだけはただですね。
PR
2008/03/28 [21:20:11] (Fri)
stray更新です。
やっと真名がリドに懐き始めました・・・(と書いても嘘にはなるまい)

そして、そして、ついに皆さんに自慢できます!!!!
前世は天使か菩薩な雨上霞月様から頂き物です!!!
真面目に自慢したい一心でギャラリーページを作成。

虚呂のような超初心者管理人には一大事業でした。
・・・・画像貼ったり、リンクつなげたりする作業に何時間かかったことか…(涙)

あ、一応管理人の絵も載ってます。
イメージをつけたくない方は見ないでください。
ネタばれがあるのでそれが嫌な方も見ないでください…(ギャラリーページは頂き物を自慢する場所です、と断言してみます。)
キャラ紹介、次回はゲイル&キミ―の予定。

そろそろ別シリーズも書いてみようかなと迷い中。
学校が始まろうというのに私は・・・。


2008/03/25 [22:15:37] (Tue)
更新しましたよ。

実はマリアさんこっそり重要人物です。

あと人物紹介簡易版を作りました。
用語集と共に画面の左上にあります。
・・・・すいません次の更新時にもっとわかりやすい場所に置き直します。

で詳しい人物紹介(イラスト付き)は近日作るギャラリーに置きます。
ギャラリー作らなくてもいいかなと思っていたんだけど・・・・素晴らしいイラストを下賜されたのでそれを自慢するために作ります。
メール開いた瞬間歓声あげました。ありがとう、雨月ちゃん。

とりあえずマナとリドは描きました。

苦手な方はご注意を。

拍手ありがとうございます。
お返事は次回更新時に回させてください・・・・・(ごめんなさい・・・)
2008/03/21 [17:48:43] (Fri)
stray更新。

お兄ちゃんを(回想シーンだけど)出してみました。
シンシアは昔は本当に厭な子だった設定です。
その内拍手のネタにでもします。

因みに王様の名前はソーマ。
シンシアの双子の兄です。
因みにここの兄妹の名前は両方月の神の名前が元ネタです。

以下拍手お返事。
お礼効果に少しビビった。
無言でも嬉しいですv
2008/03/20 [22:26:26] (Thu)

迷った挙句文をお礼に置いてみました。

一応番外編・・・かな・・・(すこぶる自信なさ気)
お礼になってるか微妙ですが・・・短編は苦手です。


お礼文は本編に足りない恋愛要素を補給してみました。(FT恋愛で登録してるのが詐欺になりそうだったので・・・・)


まったく本編に関係ない名無しキャラが主人公です。
シリーズ化の予定。

あと、お題を拍手でやりたいなと目論んでいますがそれはもっと本編を進めないとかけないんで暫くはこれで。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/12 あるひ]
[03/08 八駒]
[03/04 虚呂]
[03/04 八駒]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]