忍者ブログ
有限雑音Blog 更新等のお知らせと日記? あと拍手お返事
2024/04/20 [02:53:26] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/19 [13:35:43] (Sat)
番外編その三更新です。



・・・・・・・・・・・・・・・・先生、あと一話で終わる気がしません。(やっぱりか)




書くことは決まってるんですがねぇ。最後に詰め込み過ぎた・・・・
まぁ「結」が前後篇に分けてアップされてたら笑ってください。
一話って何字くらいまでつめこんで大丈夫なんですかねぇ。普段は五千字↑↓ですが。

次の更新では拍手をいい加減変えたい・・・・この間も言った気がしますが。お題サイトさんからお題をお借りしましたので。


サイトを改装もしたい。でもCSSとか意味不明すぎる。まずタグとかが私の理解の範疇の外にあるんですが。

・・・年末までに変わってたら褒めてください。(え

PR
2009/08/21 [13:04:45] (Fri)
500字書き終わったので更新しました~

LOVE is war その2改め承。あと転、結と続きます。

つまり今回で折り返し。


stray、サーチさまには『恋愛』ファンタジーとして登録させて頂いてますが、現在本編は「恋…愛…だと…?」みたいな突っ込みを入れられたらその場で腹かっ捌かなきゃいけないような状況です……が!!

初めて次回(番外編ですが)!!愛とか恋とか好きだ惚れたとかそんな成分を含有して御届けしたいと思います。

あんまり長々と番外編をやるわけにもいかないので四話に纏めたせいで駆け足になった感が拭えませんがあと二話、お付き合いいただければ幸いです。


拍手のネタが無くて更新できません(ダメダメ)
なのにいつもありがとうございます!!!
2009/08/19 [09:47:54] (Wed)
連載の番外編の前にこっそり短編を更新しました。
番外編の方はあと十分の一位で書き上がるかな、と言うところです。全四話の予定。
すいません。短編の題材が季節物だったのでこっちを優先してみました。(本当はぴったりの15日に更新したかったのは内緒)



さて、最近自分の文章力の衰えを感じています。
ので、今回更新した短編は己の文章力鍛錬の為の短編です。
実は、この話は昔部活で漫画として書いた物を文章化したものです。
8P漫画、内二枚は台詞のない見開きというものすごく短い話だったのですが文章にしてみると意外と長くなってビックリ。
漫画としてもいつか描き直したいなぁ……と考える程度に思い入れの深い作品です。
絵として完成させようと作った話を文字に直すのって意外と難しかったのでかなりの練習にはなった筈。




この話には暗~い前段階の話とちょっとこれよりはファンタジー色が強いその後の情景的な話(漫画として途中までは書いた)があるのですが、いつか上げると思います。

後者は後輩から「萌えないネコミミ漫画」とお褒め(?)の言葉を頂いたんでいつか何らかの形で完結させたいなぁと。




拍手で本編待ってます。と言って下さった方、あと少々お待ちください……(^_^;)
この番外編は本編で絶対必要な伏線回収の為にどうしても此処に入れなければならなかったので……


なんか幾つか平行して書いてた方が創作意欲沸く気がします。
連載書いてると終わりのなさに気が遠くなってくるので、書いたという達成感のある短編が書きたくなってくるという罠。

2009/07/11 [02:51:33] (Sat)

本当にびっくりするくらいお久しぶりです。
生きてました。

現実と戦うのが少し忙しくてなかなかパソコンに触れなかったのですが一息ついたので浮上してきました。
基本レポート書く時しかパソコン触れなかった…




本編の親世代の番外編「Love is War」その一更新です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひとつだけ言わせてください。

八割描き上がったのが五月の頭でした。
で、そろそろ更新するかと思った時ネット界でパンでミックが起こりまして…
ちょっと様子見と思っているうちに

携帯水没させました\(^o ^)/

下書きとともに。

なんかいい訳みたいですが悲しい程にノンフィクションです。

皆様も酔った時にスカートのポケットに携帯入れたままお手洗いに行くのはやめましょう……あぁ…アドレス帳…



更新が久し振りすぎて拡張子をhtmlにすることすら忘れてました。
お、おれこの戦いが終わったらホムペ改装するんだ!!!!(死亡フラグ)

とは言ってもしばらくはホントに忙しそうなのでなんもできなさそうです。
なんとか小説更新出来たらいいなぁ。
就職活動と資格の勉強なんて同時にやるもんじゃないねほんと。

せめてなるべくブログだけでも日記として書き込みたいです。



気づけば三か月前のメールにまだ返信出来てないとかちょっと首吊りたくなります…

一応いまさらですがお返事続きからでかえさせていただきます…

 





 

2009/04/04 [22:53:37] (Sat)
お久しぶりです。
ごきげんよう。
私です。

携帯の機種変をしたら入力が慣れないせいで下書きスピードが減速というかほぼ停止状態になりました………



何時までたってもバレンタインネタを拍手に置いとくわけにもいかないので拍手お礼変更しました。
今回は趣向を変えて(ネタが尽きたとも言う)小話ではなく質問に回答してみました。
主従に20の質問。

世間一般の『主従』とはどこかずれた我が家の主従です……


ところで、なんだかオフが忙しい気がしないでもない管理人ですが、最近麻雀を勉強したくて堪りません。
定期的に習得したくなるのですが結局何も出来ず終わってしまいます……ぴーえすぴーかでぃーえすでゼロからの初心者優しいソフトがあれば買いたいです。



――――やる時間はないですけどね!!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/12 あるひ]
[03/08 八駒]
[03/04 虚呂]
[03/04 八駒]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]