忍者ブログ
有限雑音Blog 更新等のお知らせと日記? あと拍手お返事
2024/03/28 [17:39:58] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/18 [20:36:54] (Tue)
stray更新しましたよ。

基本書き上がったら(常に一話分ストックをして)更新しているので、更新は不定期ですがなるべくはやくできるように頑張ります。

今回の更新分の裏話ってほどでもないですけど少し。
お兄ちゃんの名前は漢字で『遥人』って書きます。
なんか本編で出す事もなさそうなのでここで書いてみました。
・・・なんか永遠に辿り着けなさそうな名前だ。(不吉なこと言わない!!!)

ちなみに今は21歳で大学2年(一年浪人)と言う設定もあったりなかったり・・・


以下私に餌(拍手)を与えてくださった菩薩様方への返信

15日
00:01の方
面白いと言ってくださってありがとうございました!!!これからも精進します!!

12:31の方
ドキドキしながら読んでいただけるとは作者冥利に尽きますっ!!
もっとドキドキさせて見せますと断言できないへタレですが今後ともよろしくお願いします。

17日の方
ようこそおいでくださいました。
検索サイトからですか。やっぱり凄いですね検索サイトは(笑)
あ、貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。m(_ _)m

雨月ちゃん
まずは誤字教えてくれてありがとう。
やっぱつくるべきかなキャラ紹介。年齢と所属と身長位は位書いて。君んちみたいに簡易版と詳しいので分けるか。
あ、一応主人公だけ絵描いたよ。
ギャラリー近日公開!!!・・・・だといいな(待て)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/12 あるひ]
[03/08 八駒]
[03/04 虚呂]
[03/04 八駒]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]