忍者ブログ
有限雑音Blog 更新等のお知らせと日記? あと拍手お返事
2024/03/29 [16:50:20] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/14 [23:43:23] (Sat)
取り敢えず、イベントネタを日付変更前ギリギリで書き出す癖は直したいです。
お久しぶりです。


番外編が思わぬ難産(そればっかだね虚呂さん)で、仕方がないからそろそろ拍手のネタを地上に人類を惑わす為に使わされた黒い光を纏う音速の堕天使(もはやなんのことだか……)から変えようと思い立ち十時半過ぎから書き始めました。
ギリギリ14日更新です。バレンタインネタです。
チョコ(というかホットチョコレートみたいな奴)が実際のハレムでは媚薬として使われてたかもというネタをwiki先生が教えてくれました。
チ●ルネタはとある日記SNSのニュースから。


さて、次は、次こそは予告してた番外編を更新したいです。

あと三分の一が書けないんだ………!!!



いつも拍手ありがとうございます!!!
過去の拍手を纏めるためのタグの力が欲しいです。
PR
2009/01/08 [23:57:00] (Thu)
今更ですが、あけましておめでとうございます。
本年も有限雑音と虚呂を宜しくお願いします。



予告通りかなり話が動いてstray更新です。

あれ?これって動いたって言っていいですよね?


構成の都合上微妙な所でぶったぎりました……本当は次のエピソードまでまとめて入れたかったんですが無理でした。

というのも、構成の都合上(便利な言葉だなぁ、これ)次から暫く番外編に行きそうだからです。しかもその番外編がまた長くなりそうという。

あとこの時期の大学生の共通の敵である試験とも戦わなきゃなので本編次の更新は先になるかもです。が、番外編に詰まったら苦し紛れに先に本編だすやも知れません。


その番外編ですが主役は太后ことアーデルヒルトさん。
要は親世代の話です。そして本編で不足しがちな恋愛成分をがちっと投入☆
ですがプロット読みなおしてヤンデレ…?って呟いたのは内緒です。

本編キャラで出てくるのは老師と宰相位。
中心はリドやゲイルの両親とか、何より先王になります。

なのでそんな方はいないと思いますが単品でも読めるはずです。

それでわ。
2008/12/22 [20:53:30] (Mon)
ズシャアァアァ!!!(無言のままスライディング土下座)



お…おひ…さ…ぶ…(パタリ)

11月がいつの間にか吹っ飛んでいました。
キングクリm(ry



やっと更新です。
書き始めたのは11月の始めでした。
スランプ+難産すぎて拍手は季節外れのゴ●ネタに逃げました。
定期的にギャグが書きたくなる…。
苦手な方は済みませんでした。
私も奴らは苦手です。




………なんか謝る言葉が空回り過ぎて出て来ない重症っぷりです。
ゴメンナサイ…………



今回はつなぎ的な薄い内容ですが(なんかもういっそ読み飛ばして頂いても)次回からは少し話が動くのでペンよ(というかキーボードを叩く手よ)動け!!!

2008/10/31 [18:32:06] (Fri)
存在意義がなくなりそうなのでせめて更新報告位はしっかりしようと思いました。


stray本編更新です。

更新ペース落ちてるなぁ…短編が書きたくて浮気してるせいです。
あと、某微笑動画が時間泥棒なのも理由かな?(最低)

本編は動いたような動かなかったような……次回はお出かけ編。
それが終わると少し遥人探索も進展します。


―――更新ペースも話の進行速度も鈍くてスイマセン。



ところで今日はハロウィーンですね!
虚呂は実はハロウィ―ンとか大好きです。
色とか絵とか……外国産のお菓子も食べたいとは思いませんが(あれは食べ物の色じゃない)見てる分には大好きです。
今日、犬の散歩に出かけたら仮装した子供達を大量に見かけました。

で、嬉しくなってあんまりハロウィーンらしくないですがハロウィーンネタを拍手に投下しときました。
因みに更新履歴には書いてないです。
『悪戯』ってことで。

三日位したら戻す予定なので、こんな所まで見て下さっている方がいたらどうぞお早めに!!


これからも季節のイベントには対応したいです。
2008/09/27 [23:33:04] (Sat)
大学が始まってしまいました。
夏休み更新速度あがらなかったなぁ……まぁ、基本通学の電車か休み時間を携帯での執筆タイムに当ててるので……(言い訳)

夏休み中は九月に入ってから忙しく更新してから日記書く時間が取れずに久し振りの日記です。もっとマメに書かねば……

拍手更新です。
幕間みたいのを書いてみたかったのですが……えっと………うん。
この二人プラスゲイルの昔話はその内番外編として書きたいものです。
殺される事を覚悟した人間と殺す事を覚悟した人間が一緒に生活してた重みが拍手で出したかったのですが見事に失敗しました……


あぁ、夏休み中にせめて誤字脱字直しだけはやりたかったのに!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/12 あるひ]
[03/08 八駒]
[03/04 虚呂]
[03/04 八駒]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]