忍者ブログ
有限雑音Blog 更新等のお知らせと日記? あと拍手お返事
2024/04/26 [08:38:25] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/30 [18:28:41] (Wed)
stray14更新です。
世に言う黄金週間には何か…15か新作を更新したいところですが有言不実行になるとあれなので明言は避けておきます。(へタレです。)

絵は一枚キャラ紹介じゃないのがストックにありますが、これから先のとあるシーンなのでその話が出るまでお蔵入りです…いつになるか…いや、でももうすぐかな。


ところで、そろそろ自分用ブクマとしてリンクの充実を図りたい所存ですが、いかんせんへタレ。
悲しいほどへタレ。

もし、増えてたらなけなしの勇気を振り絞ったんだと思ってください。

が…がんばります。


そうだ、新作に関して一言。ハッピーエンドしか受け付けない方は見ない方が無難かもです。
でも、strayとは比べ物にならないくらい恋愛成分は高め。
愛とか恋とか好きとかいう言葉が高頻度で出てきます。
私的には十分幸福なエンドですが・・・世間受けが気になる終わり方ですよ。

サーチ登録用の紹介文を乗っけときます。(私の備忘記録)



暗殺を生業とする名も無き少女は、ナンナ神聖国の中心である神官長を殺してほしいという変わった依頼を受ける。
しかも、暗殺ではなく暗黒竜の怒りを鎮めるために生贄として殺してくれ、と。
なし崩し的に依頼を受けた少女は不思議な力を持つ歌を歌う、軽薄で女好きな神官長と共に北の大神殿に向かう。
奇妙なまでに和やかで、穏やかな旅路はその内少女の心に変化をもたらし――

『小夜鳴き鳥と愛の歌。』




PR
2008/04/24 [19:06:23] (Thu)
予告通りなのと、そうでないのひとつづつ更新です。

strayは整理のための話…なのに…

拍手お礼はすぐ変えると言っていたのに…意外と身内から反響があったので放置してました。
内容についていうならば真名の「飼い犬」発言は正しくペット的な意味です。
あしからず(笑)
2008/04/23 [19:05:08] (Wed)
こんばんわ!!!
いつもよりテンション三割増でお届けします!!!

頂き物を自慢するためにアップしました(え)

しかも驚いたことになんとあと二人から頂ける予定です。
友人の寛大さだけは自信をもって自慢できるんだぜっ!!!(誰)

あははははははは!!!!
ちょっと、危ない人になってきてるのでこの辺で。




あ、strayは明日更新予定です。(ついで)
2008/04/19 [22:45:18] (Sat)
更新しました。

前半と後半でえらく雰囲気違う話ですね。

すいません。もともと二つに分けるはずだったエピソードを一つにしちゃった結果です。
話がすすまないんで・・・・

そしていろいろややこしくなっているので次はいろいろまとめの回になるはずです。


なんだか最近時間がたつのが速いでです。
執筆していると時間がいつの間にか飛んでいます。
絶対キング●リムゾン(ジョジョ)されてる気がします。
…わからない方は流してください…好きなんです…

次の更新では頂き物をひっさげてきます。
まだ手元にはありませんが・・・誕生日プレゼントに恵んでやるという女神が二人も…
わたし一生分の運使い果たしてる気がする。

以下拍手お返事です。
無言の方もありがとうございます。執筆の糧です!!!

2008/04/11 [22:34:49] (Fri)
本編は一週間ぶりの更新です。
そして昨日は拍手更新しました・・・・が
すいませんシリーズじゃなくて・・・次こそは前回の続きを書きます。
今回のお礼文は早めに変更予定です・・・苦し紛れの産物なんで…

あ、イラストも一枚。
ネタばれ付なのでご注意を。

次のキャラ紹介はマリアです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/12 あるひ]
[03/08 八駒]
[03/04 虚呂]
[03/04 八駒]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]