忍者ブログ
有限雑音Blog 更新等のお知らせと日記? あと拍手お返事
2024/04/24 [12:43:00] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/18 [22:11:49] (Wed)
一次募集は落ちたゼミが二次で受かったので浮上~

お久しぶりです。

久し振りに更新&リンクに一件三つ指をついてお出迎えです。言うまでもなく後者がメインです。

なんだか趣味が近そうでドキドキしてます。私もサンホラ好きです。たとえカラオケで音が出なかろうとも(Ark)、UGAに意地悪されようとも(日本語みて同時仏語訳をしろと?それとも私の愛が試されてる?←葡萄酒)歌います。



あ、バトンを雨上ちゃんからいただきましたの続きを読むで答えます。


次は拍手でリクエストがあったので過去の拍手お礼を上げにきます。
もしかしたら絵もあげますかもです。
「オリキャラ実は…バトン」


●ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、 明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


1.回してくれた方は誰ですか?

雨上霞月ちゃんです。
2.指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

ゲイルシュター・ブラッハー……だよね(不安げに)
普段は愛称でしか書かないからとっさにフルネームが出てこない……

3.そのキャラの生みの親暦は何年?

半年。stray書き始めた時からです。

4.手、かかります?

元々話の円滑化のために産んだキャラなので私的には話を進めるお手伝いをしてくれるよい子です。

5.では、そのキャラの基本的なプロフィールを教えてください。

えっと…詳しくは人物紹介参照で(汗)


6.では次に、「実は・・・」なプロフィールを。

外国人です。
太后さまが嫁入り時につれてきた小国の家来の子供で魔力が凄かったので英才教育を受けました。
だから太后やシンシアと似た配色です。
配色には地味に気を使ってます。実は重要な伏線が隠されてます…

7.ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は・・・」をひとつどうぞ。

上で言っちゃったヨ!!
あ、実はマナが探している答えはほとんど知ってます。
教えないけど。

8.指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

strayは元々二年くらい前から考えていた別の話の世界を異世界召還風にアレンジしたものなのですが、主要キャラはその別の話のキャラが持っていた設定を分けたりあわせたりして作っています。
ですがゲイルだけは書き始めるに当たり作ったキャラなので我が子歴(何)が短いです。
それ故に性格がまだ私にも把握できない困った子なのです。

9.お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラクターで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

………………アンカーで………
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/12 あるひ]
[03/08 八駒]
[03/04 虚呂]
[03/04 八駒]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]