忍者ブログ
有限雑音Blog 更新等のお知らせと日記? あと拍手お返事
2024/04/25 [03:58:52] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/10 [17:09:53] (Sun)
更新しました。
いい加減拍手を変えたいのにネタが思いつかない(もしくはネタばれになってしまう)のですがどうしよう…
誰書こう…リクエストあればどうぞ…


取りあえず雨月さんから頂いたバトンをば。
一応畳んでおきます
『創作好きキャラバトン』

1.貴方のサイト、またはブログで公開している作品名を教えてください
stray
新作やりたい・・・

2.その中で好きなお子様の名前を好きなだけ叫んでください
え?え?好きな……個人的にシンシアは描きやすい。
一番部外者の立場にいられる子なので一番何も考えずに動かせるので。
あと最近出てないキミィ。
老人口調の金髪幼児。

3.好きなコンビを好きなだけ叫んでください
リドとマリアの従兄……今回の更新分あんなになってるけど。
あとシンシアとマナ。女の子のきゃいきゃいした感じ。

4.一番好きなキャラ&コンビはどなたですか?
え…これ上の二つとどう違うの(汗)
順位付けできるほどキャラいません。

5.回してくれた方の好きな作品、キャラ、コンビを好きなだけどうぞ
ライリスはもはや言わずもがなで好きです。
最近は騎士の次男とレンが。
歪んだ愛情は主にレインに向けてますが。

6.次に回す人とその人の好きなキャラを好きなだけどうぞ!
すいませんアンカーで。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/12 あるひ]
[03/08 八駒]
[03/04 虚呂]
[03/04 八駒]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]